人生日々テキトーな人の雑記

とりあえず思いつくままにテキトーにいろいろ書いていきます。

新年のご挨拶(だけ)

あけましておめでとうございます

日曜日ではありませんが
せっかくなので挨拶だけでも。

どうせなら元旦にご挨拶ができれば良かったのですが
仕事後でどうにも時間がうまく取れませんでした。

はい。前回にも述べた通り、年末年始は普通にお仕事しておりました。
昨今は販売業や飲食業とかの接客サービス業なんかでも
年末年始にお休みをするところが出てきたという話を聞きますが
私には縁のない話のようです。寂しい限りです。

とりあえず、本当に今回は挨拶だけということで。

最後にそれっぽい画像(ゲームのですが)などを貼りつつ
f:id:TekiTO:20190102201806j:plain ゲームの無料DLで「門松」と「羽子板」が作れたので。

日曜日にてまた更新をしようかなと思うところです。
今度は少しは内容のあるものにしたいところです。
いつまでも独白雑記なのもどうかと思いますし。

ちなみにドラクエビルダーズ2の方もなかなか進んでおりません。 もうストーリークリアした方も多数いらっしゃるようですが 私にはまだまだ先の話になりそうです。

駄文にて失礼いたしました。